2007年09月28日

初!自作弁当です

奧さんが、早産のおそれがあるため入院になってしまい(T_T)
今日から自分で弁当作って見ました
明太子があったのでご飯の上に白魚と一緒にのせてみました。
オカズは冷食のイカ天とミニコロッケ
なんとかく質素!
来週からはおにぎりにしようか悩み中です。




Posted by ニコニコ365 at 18:03 │Comments(1)
この記事へのコメント
初めてとは思えないおいしそうなお弁当ですね。
彩りも良くて、ご飯とおかずのバランスもいいですよね。すごい!!
奥様のことも心配でしょうが、まずはさておきニコニコさんが元気でないとね。
がんばってください。
Posted by 名もないカフェ at 2007年09月28日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。