2007年09月21日

今日のお弁当

今日のメインのオカズは、ミニハンバーグ(≧▽≦)ゞ

他には、定番の玉子焼き、さつま揚げ、ミニトマト?、オホーツクでした(^o^)

今日のお弁当は彩りを意識して作ったのかも?

今日も美味しくいただきました(^o^)

  


Posted by ニコニコ365 at 18:14Comments(0)

2007年09月20日

今日はおにぎり弁当

今日はおにぎり弁当でした(^o^)

たまには、おにぎりもいいものです!帰りの荷物が軽くなります?
おにぎりは、梅干しの入ったものと、ふりかけのもの、オカズはシューマイ、カレー味の唐揚げ、カボチャの煮物他どれもおいしゅういただきました(^O^)

  


Posted by ニコニコ365 at 13:14Comments(0)

2007年09月19日

今日の晩御飯カフェ風

今日の晩御飯は、カフェ風に、ロコモコ風チャーハン、高級コーンスープと共にでした(^o^) あっさりした味付けがナイス!
奧さん腕をあげています(≧ε≦)

  


Posted by ニコニコ365 at 20:13Comments(0)

2007年09月19日

今日のお弁当(^o^)

今日もお弁当は力作です(●^o^●)

ハート型?の玉子焼き、昨日のオカズの唐揚げ、義母手作りのひじきの煮物、ミニグラタン、ふりかけご飯!!

すべて美味しくいただきましたo(^ヮ^)o

  


Posted by ニコニコ365 at 12:24Comments(0)

2007年09月18日

今日のお弁当

朝、じゃっかん寝坊したものの、お弁当はしっかり作ってくれました(^o^)

今日はシンプルな感じで、ウインナーに玉子焼き、カボチャのお焼き、おとなのふりかけでした(^o^)

  


Posted by ニコニコ365 at 12:16Comments(0)

2007年09月15日

今夜のおやつ

奧さん手作りのオレンジヨーグルトシャーベットです(●^o^●)
サッパリして美味しかった!

  


Posted by ニコニコ365 at 21:42Comments(0)

2007年09月15日

今日のお弁当(^o^)

今日はそぼろ弁当です(●^o^●)なんと玉子焼きはハート型です(^_^;)

  


Posted by ニコニコ365 at 12:18Comments(0)

2007年09月14日

今日のお弁当

今日のおかずは、玉子焼きとイカ天、昨日の残りの餃子他でした(^o^)

美味しくいただきました(^o^)

  


Posted by ニコニコ365 at 12:51Comments(0)

2007年09月13日

3時のおやつ

今日の3時のおやつは、プリン大福でした(^o^)

いがいに、美味しかった(^_^;)

  


Posted by ニコニコ365 at 23:40Comments(0)

2007年09月13日

昨日と今日のお弁当

奧さんが毎日早起きして作ってくれるお弁当です(^o^)


たまに、箸を入れ忘れるのはご愛敬ですけど(^_^;)

毎日、美味しいお弁当ありがとう(^o^)

  


Posted by ニコニコ365 at 18:17Comments(0)

2007年09月09日

奧さんの誕生日でした

昨日は奧さんの誕生日でした!年齢は内緒です(^_^;)
お祝いに、フルーツロールケーキをたべました。
ケーキのように甘い夫婦です(笑)

  


Posted by ニコニコ365 at 16:15Comments(1)

2007年09月03日

パンプキンパイ!

奧さんが作った甘さ控え目パンプキンパイです(^o^)
味見無しで作ったようですが、美味しかったです(^o^)
また作ってくれるかな(^_^;)


  


Posted by ニコニコ365 at 23:30Comments(0)

2007年08月30日

8月30日の記事

今日のおやつは、京都の栗まんじゅうです(^o^)

  


Posted by ニコニコ365 at 16:32Comments(0)

2007年07月17日

ごちそうです。

今日の夕食のメニューは鶏肉の手羽元でした?奧さんが一生懸命作ってくれた私の大好物です?また、作ってくださいねー?

  


Posted by ニコニコ365 at 00:42Comments(0)

2007年03月07日

柏やき

今日のおやつは柏屋のどら焼、「柏やき」です。
抹茶との相性ぴったりでした!

  


Posted by ニコニコ365 at 12:32Comments(0)

2007年02月23日

今日はタルト

今日の夜デザは、イチゴとレアチーズのタルトです(^o^)

のんびりした時間を過ごしております(^_^;)

  


Posted by ニコニコ365 at 23:28Comments(0)

2007年02月18日

メガマック

買いましたメガマック!!ハンバーグが合計4枚!ボリュームたっぷりです(^o^) ボリュームもさることながら味もおいしかったですよ。

  


Posted by ニコニコ365 at 18:58Comments(0)

2007年02月14日

バレンタイン

今日の夜デザは、奧さんが作ったマフィンとその他のチョコ達?
チョコ柿の種は意外にもおいしかった☆

  


Posted by ニコニコ365 at 23:59Comments(0)

2007年02月13日

今日の夜デザ!

今日の夜のデザートはコージーコーナーのワッフル!
コーヒーはドリップコーヒーだよ(^o^)

  


Posted by ニコニコ365 at 23:25Comments(0)

2007年02月12日

2月12日の記事

バレンタインが近いですね(^o^)今日は奧さんがチョコマフィンを作ってくれました。
なんと作った個数40個!!
見栄えもさることながら、味もバツグンです?(^o^)

  


Posted by ニコニコ365 at 21:43Comments(0)